ひとりごと

50代。毎日を心地よく過ごしたい。

妄想・おでかけコーデ


1月ごろ、予約注文していたバッグが届きました。
これを頼んだ時は、まさかこんな事態になるとは予想だにしなかったわぁ。ため息)


せめてお出かけしたつもりで、いろいろコーデして遊んでみるか。



去年買った、cocaのワンピースをメインに3パターン。
機動性重視であちこち買い回るならスニーカー。
バッグは斜めがけのほうが、両手が空いていいかな。


美容院やランチならヒールで。
バッグは肩掛けか手持ちにしても。



そう、なんとこのバッグ、持ち手の長さを変えられるのです。

こうやって短く手持ちにすると、少し品がよろしく見えるかしら?


あー、はやくこのバッグ下げて、気兼ねなく外出できる日がきますように。