ひとりごと

50代。毎日を心地よく過ごしたい。

break time

時には一休みも必要。



久しぶりに素敵なインテリア雑誌に出会えたので、お茶しながら目の保養。
流行りじゃないかもしれないけど、構わない。
だって好きなんだもん!って感じの
住む人の好きが詰まったインテリアが好きです。
ムラゴンでもそんな感じのお部屋をよく見かけるので、楽しく拝見させて頂いてます。



このページが面白かった。
最初気が付かなかったのですが、なんと!ほぼニトリ製品だそうです。
云われてみればたしかにそんな感じ。
でも照明なんて、どこのデザイナーズかと思いましたわ。
コーディネーターってすごいわ。


さてさて我が家はというと。



ちょ…娘の足が…。
どうトリミングしても入ってくる…。


娘の勉強スペース。
やっと机が届きました。
椅子は机との高さの兼ね合いなど考慮しながら、ベストな一品を探しているところ。
それまでは家にある椅子でいろいろ試すようです。
棚も、家にあるやつ使ってくれると助かるんだけどなぁ。
黒アイアンの棚受け、使ってないのあるんだけどなぁ。



わたし部屋は和室の床の間に、メイクスペースを作ってしまいました。
こうなる前は、翁媼のめでたそうな掛け軸がぶら下がっておりました。