ひとりごと

50代。毎日を心地よく過ごしたい。

美味しい思い出




3月の初めの事ですが、恵比寿のウェスティン東京に滞在しました。


ホテル内の龍天門で食べたアフタヌーン飲茶がお得で美味しかった~♪



香港風焼きそば。
極細麺ですごく軽い。
なんと2皿お代わりしました。
そう、このコース食べ放題なのです。



時間内に1回だけですが、なんとワゴンが回ってきます。
飲茶といえばワゴン!
1回だけとはいえあがる~ ↑ ふぅ~ ↑
これももちろん食べ放題なので、6種全部頼んでOK!何個頼んでもOK!


デザートのマンゴープリンとカステラ。
このカステラが驚きのフワっフワ!
とにかくフワフワさが半端なくて驚愕しました。



オーダー制なので、なるべく多めに注文しておくのがたくさん食べるコツ。


平日限定の、さらに時間も1時から4時までという短い時間限定のプランだけど、かなりお得なプランでした。
コロナが落ち着いたら、また行きたいなぁ~。