ひとりごと

50代。毎日を心地よく過ごしたい。

着たよ、きたきた、やっときた

じゃん!


ニトリのカラボ。Nクリックシリーズです。
やっと届きました。
これ白は在庫無くて、なんと注文から1か月かかりました。
でもコロナが激しくなる前に注文しといてよかった~。
今からだともっと待ちそうな予感。


そう人気なんです。
人気の秘密はおそらくコレ。



カラボなのに棚板固定じゃない。
かなり細かいピッチで可動式なんです。
しかも別売りの棚板を購入して、棚数増やすことも可能。
かなり自由度の高いカラボなんです。


ニトリのカラボは3シリーズ展開。
よかったらこちらのリンク先を参考にして下さい。


本当は一番安いCOLOBOでと思っていたのですが、奥行きの問題からNクリックになりました。
色もCOLOBOの真っ白いのがよかったんですけどね。


COLOBOだと色は合うけどサイズが合わず。
Nクリックだと色は合わないけどサイズは合う。
とかく収納は思い通りになりません。笑)


でもまぁクローゼットの中なので、多少の見た目は目をつぶろう。
どちらかというと使い勝手が重要。



なんと、配線用の穴とカバーまで用意されてました。
なかなか至れり尽くせり。


組み立ても道具いらず。
はめ込み式でパパッと出来てしまった。


あと2つ作って組み合わせて、押し入れの収納に使うつもり。
なんだけど、今日はとりあえずここまでの作業かな。


買い物行ってお昼作らないと。