ひとりごと

50代。毎日を心地よく過ごしたい。

ニトリのカラボ、設置完了。

先日のニトリのカラボ。
残り2個も組み立て、クローゼット 内に設置。


横にしたカラボを、両脇から縦置きで挟むスタイル。


一番上の板はもとから持っていたものです。
でも確か、こういった板もカラボシリーズの追加材であった気がします。



そういえばずっと、しれっと、クローゼット と書いてますが、実際は押し入れです。



押入れによくある真ん中の棚板を外して、上のほうにポールを渡しただけ。
襖は壁紙を貼っています。
床はクッションフロアという、ビニール製の床材。


奥行きがあり、片側しか開けないのでやや使いにく。
なので、なるべくオープン収納が好ましいのです。


今回ちょっと嬉しかったのが、茶色い引き出し。
もともと持っていたものですが、もしやと思い合わせたところぴったりハマって感動もの。


よし!細かいものはこれで収納だ。


とりあえず一段。
裁縫箱やボタンをいれた瓶など収納してみました。


空いてるスペースには断捨離しつつ、部屋着やタオルなんかを納めようかなと思います。