ひとりごと

50代。毎日を心地よく過ごしたい。

星野源さん

安倍動画がタイムランにぎわせてましたが、これがネタ元の源さんの動画


この投稿をInstagramで見る

家でじっとしていたらこんな曲ができました。  ”うちで踊ろう”  たまに重なり合うよな 僕ら 扉閉じれば 明日が生まれるなら 遊ぼう 一緒に  うちで踊ろう ひとり踊ろう 変わらぬ鼓動 弾ませろよ 生きて踊ろう 僕らそれぞれの場所で 重なり合うよ  うちで歌おう 悲しみの向こう 全ての歌で 手を繋ごう 生きてまた会おう 僕らそれぞれの場所で 重なり合えそうだ  #うちで踊ろう #星野源 #DancingOnTheInside  誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿 -


キャプションにあるように、この動画をお家で一緒に楽しもう的な趣旨なので、だれでも利用はOKなようです。
有名無名を問わず、様々な方が参加なさって楽しんでます。


#うちで踊ろうで検索すると、コーラスやダンスを重ねたりといろいろなコラボバージョンが出てきますよ。


私が個人的に好きなのはこれ。
大泉洋さん。


この投稿をInstagramで見る

こんなの可愛すぎて残しとくしかないじゃん!!😭← 星野源さんありがとう😭 大泉洋のハッシュタグやばいことになっとるよ!ww これで全部埋まっちゃうよ!w . 寝癖見せて喋って終わる← 源さんの素敵な歌声ただのBGMになっとるww . これもう水曜どうでしょうじゃんかww 過去一のひどい寝癖だと思う🤣ww 踊っとるのは髪← うちで寝癖← どんな寝方したんw 荒々しすぎるわw . ありがとう、みんなを笑顔にしてくれて😊 あなたを好きになって本当に良かった!! 大好き!大好き! . #TEAMNACS#大泉洋#星野源#可愛い#癒し#面白い#最高#大好き#天才#寝癖#ひどい#寝起き#うちで踊ろう#歌声#素敵#爆笑#笑顔#ありがとう#感謝#元気#破壊力#天パ#おうち時間#ほっこり

@ yochi.4がシェアした投稿 -


安倍さんでイラっときた方も、これみてほっこり笑って一日すごしてね。